■Profile■

名前 宇宙節足類(蟹)
ポジション シナリオライター
スタンド ナイツ・オブ・メイド(7人の夜のメイド達)
好きな漫画 極東学園天国、BLACKLAGOON
ヘルシング、シャーリー、レベルE、銃夢
好きな小説 パラサイトイブ、イエスの遺伝子、ブレインバレー、皇国の守護者
好きな映画 ロックユー、処刑人、アンタッチャブル、ロボコップ、ゾンビコップ
趣味  車やバイク等、エンジンとタイヤが有る代物に乗る事が大好きです。時おり例外としてスノーモービル等にも乗ります。何故かスキーやスノーボードも出来ます。
 また、言うまでもなくゲーム好きです。1日をエロゲに費やす事も珍しくはなく(最近では珍しいですが)、アウトドア派の引き篭もりという矛盾を孕んだ人種です。

仕事に関して  年齢制限作品を含むPCゲーム、コンシュマーゲーム、同人作品のシナリオ・原案・企画・演出等のお仕事を承ります。
 また、ゲームのノベライズや小説執筆も承っております。

 お問い合わせ時にサンプル等を送らせていただきます。
 お気軽にお問い合わせください。

■参照■
 執筆速度:月200〜300kb前後(作業状態により前後します)
 ジャンル:オールジャンル

問い合わせ

関わった作品 □■同人ゲーム■□

◆「南極堂」様
 断罪アイアンメイデン1話 − シナリオ補佐
 断罪アイアンメイデン2話 − シナリオ全般

◆「九竜亭」様
 東方異伝【落日幻夜】(開発中) − シナリオ・企画補佐
 天青のネフィリム(開発中) − シナリオ全般

◆「CreateCaravan」様
 Pathos 〜 W . A . R 〜(開発中) − 企画・シナリオ







□■大隊指揮官殿のお言葉■□

 諸君 私は燃えが好きだ
 諸君 私は燃えが好きだ
 諸君 私は萌えが大好きだ

 幼馴染が好きだ
 メイドが好きだ
 家庭教師が好きだ
 ポニテが好きだ
 ツインテが好きだ
 お嬢様が好きだ
 ょぅι゛ょが好きだ
 擬人化が好きだ
 義理妹が好きだ

 平原で 街道で
 異界で 草原で
 温泉で 砂漠で
 海上で 空中で
 学園で 湿原で

 この地上で行われる ありとあらゆる萌え行為が大好きだ

 戦列をならべた機械娘の一斉発射が 轟音と共にオタ共のハートを吹き飛ばすのが好きだ
 空中高く放り上げられたセイバーが エヌマ・エリシュで半裸になった時など心がおどる
 現実に存在しない様な髪色の少女達が、さも平然と生活している様が好きだ
 転勤や死別何かしらの理由で両親が家を当たり前の様に空けた時など胸がすくような気持ちだった
 つま先をそろえたメイドの横隊が ご主人様を出迎えるのが好きだ
 恐慌状態のオタが 既に無くなった限定品を捜し求め何度も何度も中央通りを往復してる様など感動すら覚える
 秋葉原に紛れ込んだ一般人達を街灯上に吊るし上げていく様などはもうたまらない
 泣き叫ぶ隠れオタが 私の降り下ろした手の平とともに 金切り声をあげるシュレッターに 店特典テレカを切り裂かれていくのも最高だ
 哀れな抵抗者達が 中央通で健気にも立ち上がってきたのを国家権力に物言わせた 巨大ビル群が 都市区画滅茶苦茶にして秋葉の景観を粉砕するなど絶頂すら覚える
 ツンデレの主に滅茶苦茶にされるのが好きだ
 必死に守るはずだった尊厳が蹂躙され 犯され「こんな奴に……くやしい」と言いながら調教される様は とてもとても悲しいものだ
 メーカーの物量に押し潰されて特典チェックで一時間もかけるのが好きだ
 万世橋警察に追いまわされ バックの中身を確認されるのは屈辱の極みだ

 諸君 私は萌えを 地獄の様な萌えを望んでいる
 諸君 私に付き従う大隊戦友諸君
 君達は一体 何を望んでいる?

 更なる萌え─燃え─を望むか?
 情け容赦のない 姉の様な萌えを望むか?
 風林火山(テニミュ)の限りを尽くし 三千世界の妹を探す 嵐の様な萌えを望むか?

「 萌え!! 萌え!! 萌え!! 」

 よろしい  ならばエロゲだ

 我々は満身の力をこめて今まさに上下さんとする握り拳だ
 だがこの暗い闇の底で半世紀もの間 堪え続けてきた我々に ただの萌えでは もはや足りない!!

 萌え燃えを!! 一心不乱の萌えを!!

 我らはわずかに一個大隊 千人に満たぬ敗残兵にすぎない
 だが諸君は 一騎当千 のエロゲオタだ と私は信仰している
 ならば我らは 諸君と私で総兵力100万と1人のオタ集団となる

 我々を異世界へと追いやり 眠りこけているソフ倫を叩き起こそう
 髪の毛をつかんで引きずり降ろし 眼を開けさせ思い出させよう
 連中にエロゲの味を思い出させてやる
 連中に声優のチュパ音を思い出させてやる

 天と地のはざまには 奴らの倫理では思いもよらない事があることを思い出させてやる

 一千人のアルクエイド好きの戦闘団で
 秋葉を燃やし尽くしてやる

「最後の大隊 大隊指揮官より全空中艦隊へ」

 第二次 脳内彼女召還 作戦 状況を開始せよ

 征くぞ 諸君

 (出典:HELLSING )

inserted by FC2 system